ゴス御留

リアルタイムだったり思い出したようにかいたりする日記。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やー

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 21
  4. (Tue)
  5. 02:13
今日は仕事が終わってからお友達の卯条ちゃんの御宅へ届け物へー。そしてお邪魔してしまいました。

卯条ちゃんはエアギア13巻限定版のアギトピンキーを入手してました。
うらやましい!!!
アギトピンキーすんごい可愛かったです。ピンキーは欲しいのですが、手ぇ出したらぜったいやばい。ハマる!と思うので控えていたのですが。やっばい、アギト本当に可愛すぎる!!!ヤフオクで高騰するのもわかる。だって可愛いんだもん。カスタムしてウエディングドレス着せたいくらい可愛い(は?)
そんなこんなで話は盛り上がり、すんごいしゃべって帰りました。ええ!わたしもおなごのはしくれ、オンナノコはしゃべるのが大好きです。
届け物をしたはずなのに、逆に頂いてしまいました。

これ。ぶちかわいいんですけど!!!
プーがジャックですよ。もうまじかわいいです!!ありがとうございます!!早速飾っておきます。かわいいなぁ。

続きはそんな卯条ちゃんに頂いた私生活バトン。
「やー」の続き▽
流離の果てにの卯条ちゃんから頂きました私生活バトンです。

1.家に帰ってまず何をする?
部屋に帰ってテレビをつける。

2.普段家での格好は?
ジャージ。寝巻き。来客予定時はジーパン。

3.部屋はどんな感じ?
魔界。物が無駄に多い。なにもかも詰め込んでる。
三人入るのが限界。四人は無理。

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
魔界が理想なものか!
でも手にが届く範囲にいるものが置いてあるから便利。パソもスカパーもDVDもビデオもPS2様もいるから。

5.朝型人間?夜型人間?
うーん、朝は苦手なんだけど…仕事行かないといけないし。
休みの前の日は夜更かしする。
どっちだろう、無理矢理朝型にしてるかんじ。

6.好きな音楽は?
本命はPIERROT!あとはプラ、マシンガンズ、ゆず、玉置成実、坂本真綾が好き。
ゲームやアニメのサウンドトラックとかもすき。

7.好きな本は?
小野不由美、司馬遼太郎、吉田直、嵩林知、嶽本野ばら。
読むのは好きだけど読み終わるまでにとても時間が掛かる。
十二国記は例外だった、続きが気になって気になって仕方なかった。

8.好きな漫画は?
王ドロボウJING、るろうに剣心、特攻天女、グラビテーションは何度も読み返してる。
本仁戻先生の作品はハズレなくどれも好き。
すきなマンガは上げればキリがない。自分が持ってる本は全て好き。

9.好きなゲームは?
RPG→FF(6.7.9.10)、テイルズシリーズ
アクション→無双シリーズ、戦国BASARA、デビルメイクライ
ホラー(なのか?)→バイオハザード、サイレントヒル、クロックタワー
シュミレーション→はるとき、マイネリーベ、ガンパレ(ココに持ってきてみた)
BL→王レベ、好きしょ、学園ヘヴン、咎狗の血

10.好きな服は?
Jane Marple 大好きです!出会えてよかったと思えるメゾンです!
ロリィタ系ならColnet、メタモ、BABY
黒系ならBPN、ナオト
普段着はどうでもいい。執着しない。ユ○クロでもしま○らでも着るよ。

11.好きな飲み物は?
麒麟一番搾り生

12.好きな動物は?
うさぎだと思う。ぬいぐるみがウサギ系が多いから。
職場と家で飼育してるめだかも金魚も好き。

13.好きな場所は?
風呂。
自分の部屋。
マイガーデン。

14.好きな言葉は?
いらっしゃいませ
はい、かしこまりました
少々お待ちくださいませ
お待たせいたしました
ありがとうございます
おはようございます
失礼します
恐れ入ります
大変申し訳御座いません
お疲れ様です
好きって言うか大事な言葉ですね。

15.苦手なものは?
掃除、片付け、薬味、禁煙、禁酒

16.これだけは人に負けないものはある?
ない

17.親友に一言!
なかなか会えないけど、これからもよろしく!

18.次に回す人は?
もんちゃん
紅夜嬢
ひよこ嬢(生きてる?)
華罧 罹鴉嬢(いつもお世話になってます)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

カズキチ

  • Author:カズキチ
  • ロデオガールでピエラーでアンジェラーでタカーで現役ロリィタなソックスハンター。
    浦和レッズサポーターだが代表チームは日本よりイタリア代表を応援するサッカーおばかさん。

月別

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

